BAD DREAM! 夜を燃やし尽くせ!!

今日のヒロさん

ヒロさん、ステキ(>皿<) 奥様(?)は格が違うぜ

>ブライトさん

レリ届いた〜w 超カッコいいんですが・・・融合HERO崩した直後に届くマジック。そりゃないよ(><)
でもHEROも様変わりしたなぁ・・。最初期のフェザーマソだのクレイマソだのは貧弱だのダサいだの散々だったんですが・・・こうやってフツーにカッコよくて強いHEROがいっぱい出てきました。むしろ、今あーゆーバニラHEROと専用サポート使いこなせればすっごくカッコいい。まあ、それだけ十代の闘いぶりが鮮烈だったってことでしょうね。

一方、遊戯はあまり印象には残らなかったんですよねー。むしろデュエル中に相手を口撃して動揺させたり激昂させたりと主人公にしてはいささか卑劣、という印象さえあります。こんなの大会でやろうもんなら・・・

相手「ブラック・マジシャン召喚時、奈落使います。攻撃宣言時、幽閉でw」
遊戯「・・・あんた、弱すぎだぜ。自分を守ることしか考えてないんだからな」

相手「スタッッ・・フー!スタッッ・・フー!(英孝的にw)この人、うるさいんですけどw」
裁き「ちょっと、君。あんまりうるさいとマッチぶっぱだよ(`皿')/」

遊戯「すみません(><)」

・・となります。

まあ、あくまでケノタの私見ですが・・・主人公補正のドロー力を差し引いて考えると歴代主人公最強は・・・遊星ではないかと思ったり。純粋な構築力・戦術面・頭脳は彼が一歩抜けてる印象があります。皆さんはどう思われますか・・?

最後にケノタの好きなE・HERO、BEST5(融合含む)

1位 プラズマ・ヴァイスマン(糞強いっす。洗脳された時の絶望感は異常。)
2位 スパークマン(カッコいい。それに尽きます)
3位 フェニックスガイ(もうちょっとエドに使ってほしかった・・カッコよかったのに)
4位 ネオス(アニメ後半は特にカッコよかったです)
5位 ワイルドマン(優秀です。かなりお世話になりました)


暦(;´Д`)

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    せくたー
  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    花月(かづき)
  • 遊戯王ARCーV 総括
    せくたー
  • ベイブレードバースト・第51話「決めろ!相棒(ヴァルキリー)!!」
    せくたー
  • 遊戯王ARCーV 総括
    エズフィト
  • ベイブレードバースト・第51話「決めろ!相棒(ヴァルキリー)!!」
    花月(かづき)
  • タッグフォース6・プレイ日記4
    せくたー
  • タッグフォース6・プレイ日記4
    通りすがりのデュエリスト
  • ポケモン・ベストウイッシュ シーズン2 第22話「ダゲキ登場!サトシ対ケニヤン!!」
    725.ベノレ
  • ポケットモンスターベストウイッシュ・第62話「バチュル、デンチュラ!電気石の洞穴!!」
    ベノレ・オンナ

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM