本命再臨


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

煙恐るべし…

 

俺達のアイドルタイムはこれからだ!!

 

月曜日の「ベイブレードバースト」ではダイナの再登場で

大いに盛り上がりました。

 

そして、翌日に放送された「アイドルタイムプリパラ」でもついに…ッ

 

 

我らが大天使・レオナが堂々の新シリーズ参戦!!!!

キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 

待ってた…待ってたんですよホントに…。

 

 

もちろん魅力的な新キャラ達が繰り広げる新たなプリパラも

毎週楽しく見てはいるのです…が。

 

やはりレオナのいないプリパラというのは自分にとって

ちょっぴり物足りなくもあり…。

(´ヘ`;)

 

 

なので今週のお話を見てようやく自分の中の「アイドルタイムプリパラ」が

本格始動したような気がしましたね♪

 

あぁ〜かわいいんじゃあ〜(*゚∀゚)=3

 

 

野球パートでは曲者ピッチャーの地獄委員長から快音を響かせ、

らぁらへのアドバイスで大逆転に大きく貢献!

 

さらに試合に負けた後も邪魔を続ける委員長をドロシーと一緒に止める等、

間違いなく彼(女)達の協力なくしてグランプリ成功はあり得なかったでしょう。

 

 

「ファルルののん」を直した時もそうでしたが、

重要な仕事をさりげな〜くこなしちゃうレオナホント好き。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

ちなみに今回のお話で一番インパクトあったのは、

塁上からお決まりの野次で委員長を煽るシーン。

 

人を煽り立てるなんてレオナにしては珍しいですが、これはこれで…イイ(ウットリ

 

というか本来ならヽ(`Д´#)ノムキーっとなるような野次も

レオナに言われるならご褒美以外の何者でもありません。

(*゚∀゚)=3

 

 

正直今週に限り、地獄委員長になりたい人生だった…。

 

 


なお次回はパラ宿への出張回だそうで、久々のライブも描かれる模様!

 

予告ではシオンの姿がありませんでしたが、

ドレパではなくドロシー&レオナでライブするんですかね??

 

 

まぁどちらにせよ「新シリーズ初」となるレオナのライブ、

今から超楽しみです。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 



暦(;´Д`)

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM