ベイブレードバースト神・第19話「炎神!レッドアイ!!」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

意識の高いヒゲ…

 

猛き紅眼!

スネークピットを巡るバトルもいよいよ大詰め!

 

 

まずはヴァルキリーの新たな特性を発見したバルトが

強敵・アズールアイに見事な逆転勝ち!

 

さすがに主役がレッドアイへの挑戦権を失う展開はありませんでしたね(笑

(´∀`;)

 

 

で、最後を飾るはずだったワッキーvsバイオレットアイ戦ですが、

なぜか突然現れたレッドアイとのバトルロイヤルにシフト!

Σ(゚Д゚;)

 

まさかこのタイミングで畳みに掛かるとは思いませんでしたよ…;

 

結果的にこの後のバトルの「前座」的な扱いになってしまいましたが、

高所スタジアムへの恐怖を怒りで乗り越えちゃう辺りは

いかにもワッキーらしくて良かったですね♪

 

【カッコいい時はとことんカッコよく、ヘタレる時はとことんヘタレる】

彼のこういうメリハリはホント好きですw

 

 

そして続くはいよいよスネークピット最終戦。

 

ブラックブレーダーを打ち破ったバルト・ダイナ・クーザの3人が

かねてからの約束通りレッドアイと激突!!

 

メンバー的にもかなりバランスがいい顔ぶれでしたし、

これはもしかするともしかするかも!?

 

…そう思っていた時期が僕にもありましたorz

 

いやいや、いくらなんでも強すぎでしょレッドアイサーン…

 

 

つい今しがた新必殺技を開眼して勢いに乗るバルトのみならず、

強豪チームで絶対的エースを張るダイナ・クーザを交えた3人掛かりでさえ

全く歯が立たないとか…まるで意味が分からんぞ!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

 

…うーん。

 

なんかここまで異常な強さを見せ付けられてしまうと

割と本気で彼の正体はシュウではないんじゃないかと思えてきます。

 

もちろんシュウも十分過ぎるほどの実力者であるはずなんですが、

レッドアイの強さはなんというか…完全に人外のレベルですよね;

 

完全に「一線」を踏み越えた境地にいる感じです((((;゚Д゚))))

 

 

彼の暴威の前ではあのルイとロンギヌスでさえ

ボヤ〜ンと霞んで見えちゃいますよ…

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

暦(;´Д`)

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第27話「東京バトル!レアルVSリオス!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第27話「東京バトル!レアルVSリオス!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第18話「迷宮!ブラックダンジョン!!」
    アンテナ
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    せくたー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM