ベイブレードバースト神・第18話「迷宮!ブラックダンジョン!!」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

ちょっと普通なんですよね…

 

真贋激突!

 

今週も前回に引き続き、シャドーブレーダー達とのデスマッチ!

 

 

今回はダイナとクーザがそれぞれのシャドーブレーダーと対決。

 

いかんせん初っ端がクミチョーの惨敗という最悪の出だしだっただけに

どうなるかとハラハラしながら見てましたが…いやはや杞憂でしたね。

 

どちらも強豪チームを率いるエースプレイヤーだけあって見事な快勝!

 

クミチョーが作り出したイヤ〜ンな流れをスッパリ断ち切ってくれましたw

Σ(´∀`;)

 

 

特にダイナは最大のトラウマである過去の反則行為を掘り返され、

大きく心を揺らされる一幕も…。

 

まさかこのタイミングでアレを引っ張り出してくるとか、

エグイにも程がありますわ…(>'A`)>

 

 

…しかし、その動揺もほんの一瞬でした。

 

力強い仲間達の声援や世界を戦い抜いてきた経験が

彼の心に強い「筋金」を入れたようですね。

 

日本の全国大会では消化不良で終わってしまった分、

ダイナにはこれからもドッカンドッカン暴れてほしいです!

( ・`ω・´)b

 


そして次なるシャドーブレーダーは…ブラックヴァルキリーを駆るアズールアイ。

 

「ブルー」ではなく「アズール」を用いる辺りなかなか小洒落てますねw

(ちなみにアズールはニュアンス的には原色のブルーに比して

より濃い「蒼」を指す言葉との事)

 

 

しかもこれまでのシャドーブレーダー達とは一味違う、

かなり独特のノリと高いテンションを持ち合わせている様子。

 

おかげでバルトとは出会ったばかりでありながら

すでに立場を越えた奇妙な連帯感があったりなかったり…(笑

Σ(´∀`;)

 

 

…とはいえ、この戦いもレッドアイとの再戦に繋がる

負けられない戦いである事は変わりませんからね。

 

果たしてバルト、そしてワッキーは自らの「影」を破り

レッドアイの待つステージに進む事が出来るのか…。

 

 

手に汗握る展開が続きます!(*゚∀゚)=3

 


コメント
初めまして、アンテナといいます。リクエストしてもいいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ダンボール戦機のアミとダンボール戦機Wのアリスとダンボール戦機ウォーズの長袖の制服姿のユノとノゾミとシズカとスズネの6人(パンツ丸出し)の尻を描いて欲しいです。お願いします。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

暦(;´Д`)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    まいこー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    まいこー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM