ポケットモンスター サン&ムーン・第33話「ヨワシ強し、池のぬし!」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

強がるな妹よ!!

 

爆釣・ぬしバトル!!

 

実に1週半送れとなってしまいましたが、前回のアニポケ感想です。

(´∀`;)

 

今回の課外授業は丸1日自由行動!…という事で、

サトシさんとスイレンちゃんが大物求めて釣りに出かけるお話。

 

元より「超」が付く程のアウトドア派なスイレンちゃんですけど、

一日中大好きな釣りに没頭できるとあって初っ端からテンションMAX!

 

また、そんな彼女のお茶目(?)なジョークに振り回されるサトシさんの顔芸も

普段に増してキレッキレでしたねw

 

 

出掛けにはライチさんから「釣りデート?」と冷やかされて、

スイレンちゃんの顔面がオクタン状態に。

 

このニヤニヤしたライチさんの「下世話なおばちゃんお姉ちゃん感」、

正直嫌いじゃないぜ!!

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚;)

 

 

…それにしてもなんか女子陣の中でスイレンちゃんだけ

このネタでやたら弄られてる気がするな…(笑

 

 

そして釣りパートでは湖の主であるヨワシ(群れた姿)と一進一退の攻防を展開!!

 

前回のムーランド回でもヒヤッとさせられる場面はありましたが、

今回のバトルは事実上の「試練」なだけあって緊迫感は段違い。

 

時には振り回され、時には引きずり倒され、時には岩場に叩きつけられ…。

 

もうスイレンちゃん身体張りすぎィ!!!!

ヽ(`Д´;)ノ

 

 

一方、ゲームでも大概なインパクトだったぬしヨワシですけど、

アニメ版では殊更巨大さが際立ってましたね(汗

 

薄暗い水の中であんなのと出くわしたらと思うとゾッとしますわぁ…

((((;゚Д゚))))

 

…とはいえ、そんな怪物ともあの小さな体で渡り合っちゃうスイレンちゃん。

やっぱり一番強くて凄いのは彼女だと思うのですよ(ダイゴさん並感)

 

個人回が回ってくる度に飛躍的に増していくスイレンちゃんの「濃さ」。

今後も色んな意味で注目です。

(´∀`;)

 

 

ちなみにバトル中盤では原作通り、ママンボウが回復役として出現。

(自分もコイツには相当苦戦させられました…;)

(´ヘ`;)

 

例によってダメージが溜まり始めたヨワシを回復させようとしますが、

これにすぐさま対応したのがサトシさん!

 

 

話のメインではなくともしっかり男を見せる辺りはさすが、

「主役の貫禄」といった所ですね♪

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

暦(;´Д`)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    まいこー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    まいこー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM