ポケットモンスター サン&ムーン・第32話「お宝発見!ムーランドサーチ!!」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

飛び道具を使いおって…

 

お宝は何処!?

いよいよ今週からアーカラ島での課外授業が始まりました!

 

ライチさんから課された最初の課題はライドムーランドとの「宝探し」でした。

 

それぞれ好みのムーランドと連れ立って意気揚々と出かけていく中、

敢えて気難しいムーランドを選んだスイレンちゃんは意思疎通一つにも大苦戦…

(´ヘ`;)

 

「眼が綺麗」という理由がいかにもスイレンちゃんらしくて良かったですが、

結構な勢いで振り落とされた時にはさすがにヒヤッとしましたよ(汗

 

もちろんそんな彼女達のギクシャクした関係が昇華されていく様子も

今回のテーマではあると分かってはいましたけども…。

 

それでもポケモンにそっぽを向かれてショボーンとするスイレンちゃんは

やっぱり見てて辛かったです

(´;ω;`)

 

 

なお、宝探しの方向性は個々でまちまち。

 

マオのように嗜好が色濃く出た戦利品を持ち帰る子もいれば、

カキやマーマネのようにレア度重視の子もいたり…。

 

また、それがそのままムーランドの個性として反映されていたのも

面白いポイントだったな〜と。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

ちなみに我らがサトシさんはというと…何故か「かけら」系アイテムばかりを発掘w

 

まぁ一部のマニアさんにとってはたしかにお宝なんですが、

化石や隕鉄に比べたらちょっと厳しいですよね;

(´∀`;)

 

でももちろんムーランド自身は頑張ってくれてるでしょうし、

サトシさんもそれが分かってるから何も言えません(笑

 

この絶妙な空回り感がまたなんともシュールで笑えてしまいました。

 

それにしてもこの異様な懐きっぷりと激しいスキンシップ…。

なんかベトベトンを思い出しますな(笑

 

 

そして、難行軍の末にムーランドと心を通わせたスイレンちゃんが

制限時間ギリギリで持ち帰った戦利品とは…なんと【Zリングの原石】!!

Σ(゚Д゚;)

 

いやいやいや…まさかここでスイレンちゃんがZリングをゲットとは

予想だにしませんでした。

 

 

けどまぁ、彼女はミズZのポーズを大層気に入ってたようですし

流れとしては自然なんですよね。

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

…しかしそうなると当然マオやマーマネのリング入手イベントにも

期待が高まります!

 

 

もしかするとククイクラス全員の…それこそリーリエも含めた6人の

合体Z技なんてのを拝める日が来るかも分かりませんね♪

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

暦(;´Д`)

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第18話「迷宮!ブラックダンジョン!!」
    アンテナ
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    せくたー
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    エズフィト
  • プリキュアコレクション「ふたりはプリキュアSplash☆Star」・感想
    山田与作
  • ベイブレードバースト・第45話「スプリガンVSワイバーン!」
    だいだいだーいすき
  • ベイブレードバースト神・第11話「崩壊!BCソル!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第11話「崩壊!BCソル!!」
    花月(かづき)
  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    せくたー
  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    花月(かづき)
  • 遊戯王ARCーV 総括
    せくたー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM