ベイブレードバースト神・第5話「魔襲!クライスサタン!!」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

モリモリいる?

 

強者の壁!

 

今週もチームワッキーことレアルサンバットとの練習試合が続きます。

 

 

まず最初に描かれたのは、初回以来となるバルトとシスコのバトル!

 

フレームを取り外すヴァルキリーの第2形態の存在を知り、

俄然勢いに乗っているバルト。

 

…が、その力に明らかに慢心しており、案の定本気を出したシスコに

蹴散らされてしまいました。

 

正直バルトにはこの増長癖はぼちぼち卒業してほしいもんですが、

相変わらず改まる気配がありませんね;

 

毎回新しい力を手にしては増長→惨敗→反省→覚醒→増長…の流れを

繰り返しているような気が…(汗

Σ(´∀`;)

 

 

不利な状況をも一瞬で覆す抜群の直感と創造力はバルトの真骨頂ですが、

そこに頼る余りベイの知識や情報収集に消極的な点は決して無視出来ません。

 

今思えばルイがしきりに彼を「ダメなブレーダー」と酷評していたのは

その辺りも大きかったのかもしれませんね。

ベイへの理解なくしてベイとの一体化など望むべくもないのですから…

(´ヘ`;)

 

 

一方、そのバルトへのリベンジを果たしたシスコが

今度はフリーを相手にぐうの音も出ない惨敗を喫する事に…;

 

しかも「こんなベイ、ありえないだろ」と激高するシスコに対して

「あるんだよ、ここに」と無表情に返すフリーがまたなんとも(汗

 

これはさすがにシスコに同情せざるを得ません…

(´;ω;`)

 

 

で、そんな傷心のシスコに対してワッキーがかけた言葉は

なんとまさかの戦力外通告。

 

きっついわぁ…ワッキーきっついわぁ…(´ヘ`;)

 

 

…が、正直成立したての新体制であるレアルサンバットにとって

シスコ程のブレーダーをあっさり放出するのは戦略上上手くありませんし

チーム全体の指揮にも大きく影響するはず。

 

もちろん何かしらの意図あっての発言という可能性もまだありますが、

次回予告を見る限りだとシスコの放出もワッキーの敗戦もほぼ決定的でしょうな(笑

 

 

せっかくバルト達を追いかけてきてかっこよく再登場したわけですし、

せめて去り際はビシッと締めてほしいところです…。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

暦(;´Д`)

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第18話「迷宮!ブラックダンジョン!!」
    アンテナ
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    せくたー
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    エズフィト
  • プリキュアコレクション「ふたりはプリキュアSplash☆Star」・感想
    山田与作
  • ベイブレードバースト・第45話「スプリガンVSワイバーン!」
    だいだいだーいすき
  • ベイブレードバースト神・第11話「崩壊!BCソル!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第11話「崩壊!BCソル!!」
    花月(かづき)
  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    せくたー
  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    花月(かづき)
  • 遊戯王ARCーV 総括
    せくたー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM