ベイブレードバースト神・第3話「衝撃!ドレインファブニル!!」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

クッキーはまずいけど…

 

最強の遺伝子!

 

今週は世界最強のブレーダー・フリーがその力の一端を見せ付けてくれました。

 

「練習試合の選抜テスト」という形で行われたフリーとの初バトルでしたが、

バルトもクミチョーも予想以上の惨敗!!

ド派手に出鼻を挫かれる結果となりましたね;

 

強力な新ベイに切り替えた直後でこの結果ですから

視ているコッチ的にも衝撃は大きかったです

(´ヘ`;)

 

 

…それにしても左回転とか相手の回転を吸収とか手で回すとか

どっかで聞いたような要素満載じゃないですかフリーさん!!(笑

 

また、実力面だけでなくベイバトル(勝負)への考え方という点でも

フリーはバルト達に大きな波紋を残していきました。

 

…けどまぁ「負けても楽しいなんてのは綺麗事」とまでは言わないまでも

実際バルトって負けても楽しんでるようなイメージはないですよね;

(むしろメチャクチャ勝ちに固執するタイプな気が…w)

 

 

チームの所属ブレーダー達に勝利という「結果」のみを望むクリスさんもですが、

今期は競技玩具が抱える二面性も一つのテーマとなってきそうですね。

 

ホビーとしての理想的な楽しみ方と競技としての厳しい現実…、

この辺りはうやむやにせずしっかり切り込んでほしいです。

 

 

そして衝撃といえば、まさかのワッキー参戦も驚きでしたw

 

BCソルとやり合うためにわざわざ1チームを買収し、

しかも相手のオーダー指名までしてきたりとその俺様ぶりは健在…、

というか明らかにパワーアップしてますね(笑

Σ(゚Д゚;)

 

 

そんなまるで成長していないワッキーですが、

どうやら彼もまた新たな相棒を引っさげての参戦となる模様!!

 

初戦はクミチョーが挑むようですが、これはもう嫌な予感しかしない…;

(´Д`;≡;´Д`)

 

 

 

…ちなみに今回はバルト・クミチョー以外のBCソル所属ブレーダーも多数登場。

 

皆なかなかにキャラが立っていて面白かったですが、

中でも目を引いたのはやっぱり女の子ブレーダーですよオクサン!!!!(断言

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚;)

 

 

特にこの「ハニーちゃん」はホント可愛くてヤバヤバでしたよ…

(*゚∀゚)=3

 

おそらくニカちゃんと同じポジションだと思いますが、

今期はさらに姉のシャーサさんもいるので期待値はさらに倍率ドン!!

 

さらにさらに、キットのママンにして寮母のアンジュさんも

「ベイママ」の例に漏れず可愛いですね♪


太眉isジャスティス!!

 

 

世界最強のブレーダーはいるしオーナーはおもち美人だしすげぇぜBCソル!!

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚;)

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

暦(;´Д`)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    まいこー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    まいこー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM