ベイブレードバースト神・第2話「男魂!ブレイズラグナルク!!」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

またヤギか

 

異国の再会!

 

今週は「BCソル」を訪れたバルトが遅刻のペナルティとして

入団テストを受けさせられるというお話でした(笑

Σ(´∀`;)

 

 

世界ランク1位のブレーダー「フリー・デラホーヤ」を擁する名門クラブ・BCソル

 

初回では名門とだけ言われていたのでイメージが漠然としてましたけど

まさか世界最高のブレーダーがいきなり…それも身内から出てきちゃうとは驚きましたねw

Σ(゚Д゚;)

 

 

そして遠く日本からバルトを追ってスペインまでやってきたクミチョーも

新たな相棒「ブレイズラグナルク」と共に大暴れ。

 

現在も絶賛パワーアップ中のバルト相手に互角以上の戦いを展開し、

見事BCソルのブレーダーとして認められるに至りました♪

 

米駒学園ベイクラブの初期メンバーであるこの二人が

今度は世界最高峰のクラブで新たな一歩を踏み出したわけですな

 

こいつぁ熱い展開じゃございませんか!!(*゚∀゚)=3

 

何よりバルト一人だとどうにも心配の種が尽きませんが、

ブレーキ役もこなせるクミチョーがいてくれると色々安心です♪

(一緒になって暴走しちゃう事も少なくありませんが…w)

 

 

二人のサムライブレーダーがこれから異国の地でどんな快進撃を見せてくれるのか…。

俄然楽しみになってきましたね〜。

あとはダイナが合流してくれれば完璧やでぇ!

 

 

後は…予告映像でも一瞬だけ登場していた謎の美少女の素性もはれて判明しました♪

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

おそらく今作のヒロイン格となるであろう彼女の名は「クリスティーナ・クロダ」。

なんと名門・BCソルを束ねる若きオーナーさんだそうで。

 

 

マイペースなフリーの言動を特に咎めなかったり、

バルトと熱戦を繰り広げたクミチョーを特例として採用したりと

非常に柔軟な思考の持ち主である事が覗えます。

 

さすがにこの若さで一経営者を務めるだけありますな〜

 

 

しかし実際クリスさんって年齢いくつくらいなんでしょう??

 

立派なおもちをお持ちですしおそらく高校生以上だとは思うのですが…。

 

 

なにぶんこの人の例もあるのでおもちだけでは判断出来ないのが難しい所ですw
(*゚∀゚)=3

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

暦(;´Д`)

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    せくたー
  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    花月(かづき)
  • 遊戯王ARCーV 総括
    せくたー
  • ベイブレードバースト・第51話「決めろ!相棒(ヴァルキリー)!!」
    せくたー
  • 遊戯王ARCーV 総括
    エズフィト
  • ベイブレードバースト・第51話「決めろ!相棒(ヴァルキリー)!!」
    花月(かづき)
  • タッグフォース6・プレイ日記4
    せくたー
  • タッグフォース6・プレイ日記4
    通りすがりのデュエリスト
  • ポケモン・ベストウイッシュ シーズン2 第22話「ダゲキ登場!サトシ対ケニヤン!!」
    725.ベノレ
  • ポケットモンスターベストウイッシュ・第62話「バチュル、デンチュラ!電気石の洞穴!!」
    ベノレ・オンナ

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM