ポケットモンスター サン&ムーン・第19話「電撃猛特訓!カプ・コケコとの再戦!!」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

ブームに乗ったと思われたくないな…

 

守り神の挑戦!!

 

今週はメレメレ島の守り神・カプ・コケコとの久々のバトルが描かれました。

 

日々のバトルや数々のイベントも経て力を付けて来たサトピカコンビ。

 

周囲が戦慄する程のコケコの威圧感にも物怖じする事無く、

むしろそのプレッシャーをそのままワクワクに転化していた辺りが

サトシ節全開な感じで良かったです♪

 

そりゃバトル大好きなコケコが目をかけるわけですよ…(笑

 

 

…とはいえ、そんな二人の渾身のZ技を以ってしても

まだまだコケコにダメージを与えるには至りませんでした。

(しかもエレキフィールドの補正を加えた状態にも関わらず…;)

 

サトピカコンビの成長と更なる潜在能力への期待は感じさせつつも、

なお底を見せない守り神の圧倒的な力も同時に実感させる流れが熱いです

(*゚∀゚)=3

 

その一方でバトルの実力面ではまだまだ開きがある両者が

心の部分では着々と距離を縮めてきているのは微笑ましい限り。

 

しかもメロエッタやプニちゃんのように旅に同行するでもなく、

ひたすらバトルを重ねていく事で気持ちを通わせていくあたりが

「似たもの同士」な彼ららしいです(笑

(´∀`;)

 

 

ちなみに前半の特訓パートではマーマネの自宅や家族が登場。

 

でっかい邸宅に自分専用の離れ(研究室)まで完備されていて、

どうやらかなり裕福なお家のご子息だったようですマーマネ君

(*゚∀゚)

 

 

でも何より印象的だったのは…マーマネママさんの可愛らしさ!

(*゚∀゚)=3
 

愛嬌のあるふくよかな体型とおっとりした優しい性格、

おまけに料理はプロ級とかメッチャ理想的なママさんじゃないっすか…。

 

マーマネさんマジ勝ち組すぎィ!!

ヽ(`Д´;)ノ

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

暦(;´Д`)

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    せくたー
  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    花月(かづき)
  • 遊戯王ARCーV 総括
    せくたー
  • ベイブレードバースト・第51話「決めろ!相棒(ヴァルキリー)!!」
    せくたー
  • 遊戯王ARCーV 総括
    エズフィト
  • ベイブレードバースト・第51話「決めろ!相棒(ヴァルキリー)!!」
    花月(かづき)
  • タッグフォース6・プレイ日記4
    せくたー
  • タッグフォース6・プレイ日記4
    通りすがりのデュエリスト
  • ポケモン・ベストウイッシュ シーズン2 第22話「ダゲキ登場!サトシ対ケニヤン!!」
    725.ベノレ
  • ポケットモンスターベストウイッシュ・第62話「バチュル、デンチュラ!電気石の洞穴!!」
    ベノレ・オンナ

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM