ポケモン・ベストウイッシュ シーズン2 第22話「ダゲキ登場!サトシ対ケニヤン!!」

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

アートの話はまるで分からん



サトシVSケニヤン!!

今週は8強入りを賭けたサトシとケニヤンの熱いバトルが
存分に描かれたお話でした。



相変わらずパワフルな真っ向勝負で挑んでくるケニヤンに対し、
時には「力」で応え、時には「技」でいなすサトシ。

さらに、お互いに手の内を知り尽くした間柄である事を理解した上で
ケニヤンの性格をも「読み」に折り込んだサトシのクレバーさが実にニクかった!

ながら見事なり!!
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚;) < 主役だよ



また、一撃一撃の重みやダメージの蓄積具合も真に迫っていて、
大味感が無かったのも良かったですのう。

ケニヤン好きの自分としては、まさに「集大成」と呼ぶに
相応しい一戦だったと思います♪

…勝敗以外は。


一方、奮闘むなしくここで敗退となったケニヤン君ですが、
敗れた後も思っていた通りの潔さでサトシを激励。

改めて惚れ直したぜ!
(*´∀`)b

「俺に勝ったんだから優勝しろよな!」とか、「俺はサトシを応援するぜ!」とか、
色んな意味でベッタベタ過ぎてもうニヤニヤが止まらぬよ(笑)



バトルでの出番は終わってしまいましたが、ここから先も
「サトシさんを見守り隊」として大会を盛り上げてほしいですな。

本当にお疲れ様、ケニヤン君!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そしてサトシの次なる相手はコテツに決定。

かねてから「切り札」の存在を仄めかしていたコテツですが、
今回のラストで判明したその正体とは…なんとサザンドラ。

正直、コテツはドラゴンタイプとはあまり縁が無さそうだったので、
これはなかなか驚きました。


…にしても、最近サザンドラの出番多くね??
(;´∀`)?



ちなみに、注目(?)のコハルさんも無事に8強入り!

登場時には全くと言っていいほどそんな気配無かったのに、
何気に強豪じゃないっすかコハルさん…
Σ(´Д`;)


ここまで来たら是非とも偽ワタルを倒して準決勝まで上ってきてほしいぜ!!


コメント
白い半袖のブラウスにオレンジのベストを身につけ、白いロングスカート(ワンピース?)を履いている。中には白いシャツを着たまま白いパンツを履き、膝は二つで肌色。足には白い靴下と黄色いスニーカーを履き、ロングスカートの一番上の左右には丸くて白いボタンが二つずつ、ロングスカートの前と後ろと中が白い。筒が股の所で分かれておらず、ロングスカートの下が閉じていないので、後ろの一番下から上まで白い糸で縫い付けられ、膝の周りが白い布に包まれ、下から見れば白いパンツが見える。腕は二つで肌色。両手は開いたまま。顔と耳二つは肌色で目と眉毛は二つ、鼻はまっすぐ、口はにっこり、金髪で目の色は緑。前髪と大きくハネた触覚のような毛が印象的。頭には何も被っていない。声優は伊藤静。出身地はカノコタウン。白を基調としたオバサンのような服装をしている。生まれた時から女子である。多少天然。
  • 725.ベノレ
  • 2017/03/03 5:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

暦(;´Д`)

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第27話「東京バトル!レアルVSリオス!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第27話「東京バトル!レアルVSリオス!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第18話「迷宮!ブラックダンジョン!!」
    アンテナ
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    せくたー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM