ポケットモンスターベストウイッシュ・第62話「バチュル、デンチュラ!電気石の洞穴!!」

せくたーですねん
(^ヮ^)ノ☆

 

妖怪が暴れてるらしいぞ



電気ポケモン達の受難!?

今週の舞台は電気ポケモン達が数多く生息する「電気石の洞穴」。




((((;゚Д゚))))

のっけからショッキング映像の連続だった今回(汗
ピカ様とエモンガがすっかり老夫婦になってしまっていました…;

前回予告でもド肝を抜かれた干物状態のマッギョ様も美味しs…もとい、痛まし過ぎます。








前回予告といえば、今回はさぞカッコよく活躍してくれるんだろうと
かなり期待していたアイリス!!

…ところがどっこい、予想に反してこれが冒頭からまさかのボケ倒し!

まぁこれも活躍といえば活躍かもしれませんが…(笑


ま、可愛いのでそれもよろしかろう。

Σ(゚д゚ )\(゚д゚;)



あと何気にジョーイさんの出番が多かったのがグッドでしたね♪
(*´Д`)

イッシュのジョーイさんはホントに超可愛んですが、
絡み役のタケシがいないのでどうしても出番が少ないんですよねぇ。


デントサーン!もっとチャラく絡んでくれー!!!



でも今回一番カワイく描かれていたのは何気にバチュルだったり…。

なにせデンチュラがあのデカさなので、バチュルもそれなりのサイズは
あるかと思ってたんですが…。


意外にも手のひら大のサイズでホントに可愛かったです。

これは是非ともかわらずのいしを持たせて飼いたいぞ…
(*´∀`) (´∀`*)




…で、次回は今週の続きという事でベノレのカブルモが
シュバルゴに通信進化するお話!

でも一番の見所はなんといってもアララギお姐様の勇姿。
(*゚∀゚)=3


やっぱりオッサンの科学者じゃテンション上がらんのですよ!

Σ(゚д゚ )\(゚д゚;)

 


コメント
白い半袖のブラウスにオレンジのベストを身につけ、白いロングスカート(ワンピース?)を履いている。中には白いシャツを着たまま白いパンツを履き、膝は二つで肌色。足には白い靴下と黄色いスニーカーを履き、ロングスカートの一番上の左右には丸くて白いボタンが二つずつ、ロングスカートの前と後ろと中が白い。筒が股の所で分かれておらず、ロングスカートの下が閉じていないので、後ろの一番下から上まで白い糸で縫い付けられ、膝の周りが白い布に包まれ、下から見れば白いパンツが見える。腕は二つで肌色。両手は開いたまま。顔と耳二つは肌色で目と眉毛は二つ、鼻はまっすぐ、口はにっこり、金髪で目の色は緑。前髪と大きくハネた触覚のような毛が印象的。頭には何も被っていない。声優は伊藤静。出身地はカノコタウン。白を基調としたオバサンのような服装をしている。生まれた時から女子である。多少天然。
  • ベノレ・オンナ
  • 2017/03/03 5:33 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

暦(;´Д`)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    まいこー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    まいこー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM