S.H.Figuarts 「キュアブルーム&満セット」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

私は天国へ来てしまったようだ…

 

待望の一品キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 

ここのところ色々立て込んでいて少々遅くなりましたが、

待ちに待ったプリアーツ・ブルーム&満セットがついにこの手に!

 

無論2セット買いですよオクサン!!!!

(*゚∀゚)=3

 

 

2体セットだけあってパッケージはやや横長ですが、

付属パーツの多さのおかげで厚みもかなりありますw

 

…ちなみにこれ、ブルーム単品版のパッケージってやっぱりデザイン違うんですかね…??

 

検索しても出てこないんでよく分かりませんが、

もしそうなら一応そっちも買っておくべきだったと今更ながら後悔…;

(´;ω;`)

 

 

まあそれはさておき…開封。

分かってはいましたが、改めて見てもゴイスーなボリュームです♪

 

 

まずはブルームから。

 

秋葉原のショウルームですでに実物は確認済みでしたが、

本当にため息が出るような素晴らしい完成度!

 

( ゚∀゚)o彡° <咲さんkawaii!

( ゚∀゚)o彡° <咲さんkawaii!!

 

また、最初期キュア特有の「ドタ靴」のおかげで自立性もグンバツ。

ノー台座の展示にもそこそこ応えてくれるのはうれピー限り。

 

大きくてぱっちりした瞳とトレードマークの太眉もばっちり再現。

プリント・塗装共にとっても綺麗♪

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

【輝く金の花・キュアブルーム!!】

 

 

S☆Sのバトルシーンにおける重要な要素である「精霊バリア」も

付属のエフェクトパーツで再現可能。

 

すごいぞカッコいいぞー!!( ゚∀゚)o彡°

 

なおパーツの質感は思ったよりも薄手。

 

でもあんまり分厚かったりゴツかったりするのもなんか違いますし、

やっぱりこれで良しだと思います(笑

 

ちなみに素材が素材なので写真撮るとめっちゃ背後が映り込みます;

(´Д`;≡;´Д`)

 

 

 

( ゚∀゚)o彡° <咲さんkawaii!

( ゚∀゚)o彡° <咲さんkawaii!!

 

 

続いて「月フォーム」の満。

 

可愛さ全開のブルームに対して、メチャ美人さんな満。

 

もし当初の予定通りS☆S2期が放送されていたら

薫共々どんな活躍を見せてくれたのでしょうか…。

(´〜`)

 

衣装の都合上脚部の稼動がブルームに比べてやや制限されますが、

それでもプレイバリューとしては十分。

 

バンダイカーン様への恩義はあまりにも大きい…。

 

 

最終必殺技用の「手繋ぎ」パーツを使ってブルームと。

 

シリーズを追う毎に進化していくプリアーツ。

 

今回のブルーム&満はそんなこれまでの「軌跡」が凝縮されたかのような、

それくらい大満足な出来栄えだと感じました♪

 

ずっとずっと信じて待ち続けてきて…本当に良かったです

(´;ω;`)b

 

 

再来月着予定の「イーグレット&薫」にも超期待してます!!

 

 


輝く金の花の日・2017


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

あやしい呪術か…

 

8月7日はキュアブルームこと日向咲さんのお誕生日!

 

歳のせいか色んな事柄が頭からドカドカ消えていく今日この頃ですが

この日だけは忘れまいゾ!!

(*゚∀゚)=3

 

 

( ゚∀゚)o彡° < 咲さんkawaii!

( ゚∀゚)o彡° < 咲さんkawaii!!

 

 

昨年は「S☆S」放送からちょうど10年という節目の年でしたが、

今年はそれにも劣らぬ大きなニュースがありましたよね。

 

そう、S☆Sファンの悲願だったS,H,Figuarts化が満を持しての実現!!

キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 

しかもブルーム&イーグレットのみならず満・薫までセットで入れてくれるという

バンダイカーン様の粋な計らいには感涙を禁じえませんでしたともさ…

( ;∀;)b

 

 

なお、そのブルーム・満セットはタイムリーな事に今月末に到着予定!

もうホント楽しみでしょうがないです。

 

さらにイーグレット・薫セットも舞チャンの誕生月である11月に発送されるようですし、

全くニクイ演出をしよるわ…!!

 

 

今年も誕生日おめでとうございます・咲さん!


大好きじゃあ〜!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 



暦(;´Д`)

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第27話「東京バトル!レアルVSリオス!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第27話「東京バトル!レアルVSリオス!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第18話「迷宮!ブラックダンジョン!!」
    アンテナ
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    せくたー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM