強さと愛の日


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

間合いを詰められている!!

 

9月24日はキュアショコラこと「剣城あきら」さんの誕生日!

 

ハッピーバースデー・あきらさん!

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

ボーイッシュなスタイルに男性顔負けの長身が印象的なあきらさん。

 

しかも誰に対しても優しくて立ち居振舞いも優雅と

まさに「王子様」そのもの。

知らぬ事とは言え、いちかが恋心を抱いてしまったのも当然と言えますw

 

これまで登場したカッコいいタイプのプリキュアの中でも

そのイケメンぶりは際立っているのではないでしょうか。

 

でも本人は決して男装しているつもりはなく、一人称も「私」。

平時から見せる懐の深さは彼女の強い母性の表れなんでしょうね

 

 

これからもプリアラ組の優しくカッコいいお姉さんとして

大活躍を期待したいところです♪

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

 

で、もちろん今回も行ってきましたプリティストア!

(((((((( っ´_ゝ`)っ

 

ちなみに開店20分前くらいに到着したにも関わらず、

すでに100人超が並ぶという文句なしの過去最長行列でした(笑

 

あきら様人気、恐るべしィ!!

 

 

ショコラのバースデーカードに同じ絵柄の限定缶バッジ

 

イケメン度やや控えめで可愛らしく描かれてますね♪

このカッコよさと可愛さの絶妙なバランスはあきら様ならでは。

 

 

さらにハロウィン限定のプリアラ缶バッジも購入。

 

ただ種類数が少なくあまりガッツ買いするとダブりそうなので

今回はちょっとチキンモードです…(笑

 

 

結果はシエル・いちかに…

 

あきら様!キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 

こういうタイムリーな引きは相変わらず嬉しいですね♪

 

 

ちなみにバースデーフェアとは直接関係ないんですが、

今回の買物でスタンプカードがめでたく20点達成。

 

早速景品のランダムコースターを2枚引いたところ、

1枚目にマジカル&モフルンがHIT。

 

 

そして2枚目はまさかのブルーム&フラッピ!

キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 

前回の総揃い缶バッジに続いての咲さんGETは嬉しすぎますw

 

いつもこれくらい快調に集まればいいんですけどね…;

(´∀`;)

 

 


自由と情熱の日


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

異色の和洋折衷!

 

本日8月27日はキュアジェラートこと「立神あおい」チャンの誕生日!

 

おめでとうございます、あおちゃん!!

・:*:・(*´∀`*)b・:*:・

 

…という事で、朝も早よから東京駅のプリティストアへGO♪

 

今回も開店前から幾重にも折り返す長蛇の列が出来ており、

店内は大・大混雑状態でした(汗

(;゚∀゚)=3

 

 

なお今回購入したのはバースデー限定のジェラート缶バッジに

夏フェス缶バッジ×7とふたご神缶バッジ(2弾)×2。

 

特に夏フェスバッジは最初出た時には速攻で売り切れた程の人気ぶりらしく、

もうほとんど諦めてたんですが…。

幸い再販分にありつく事が出来てよかったです♪

 

 

以下・バッジ開封結果となります。

まずはふたご神バッジ(2弾)から、プリンセスとルージュをGET。

(σ・∀・)σ

 

ルージュがめちゃイケメンです(笑

 

 

そして念願の夏フェス缶バッジ!( ・`ω・´)

最初の2パックからは、みらいとうらら。

 

続いてシロップにイース。

 

この缶バッジは現在展開中の「アイドルシリーズ」で収録されたキャラが

全て入っていますので種類も膨大です。

「勢揃い缶バッジ」のタイトルは伊達じゃありません!

 

さらに本日誕生日のあおちゃんもHIT!

Σ(゚Д゚;)

 

偶然とはいえこういうタイムリーな流れは嬉しくなりますよね♪

 

お次はナッツ様(人間態)。

 

「夏フェス」だけにナッt……いえ、なんでもアリマセン。

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚;)

 

 

 

そして…まさかの咲さん!!!

キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 

( ゚∀゚)o彡° < 咲さんkawaii!

( ゚∀゚)o彡° < 咲さんkawaii!!

 

上記の通り膨大な種類数だけに相当難しいだろうと思っていましたが、

よもや1stトライでいきなり咲さんを引けようとは…嬉しすぎます。

 

しかもこの「MVP」のイラストがまたとっても可愛くて実に…イイ(ウットリ

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

ちなみに咲さんに限らず、アイドルシリーズは全体的にイラストが凄く良いので

カード化なんかもしてくれると個人的に嬉しいかな〜とか。

 

長々と集めていたDCDもついにサービス終了しちゃいましたし(泣)、

それに変わるコレクションアイテムの登場に期待したいところですね。

( ・`ω・´)

 

 



暦(;´Д`)

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第27話「東京バトル!レアルVSリオス!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第27話「東京バトル!レアルVSリオス!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第18話「迷宮!ブラックダンジョン!!」
    アンテナ
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    せくたー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM