BLEACH・キャラソート

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

斑点じゃないでやんす!!



【ブリーチ・キャラソート】をレッツ・プレイ!!

「十刃編」の途中までが対象だったのですが、
それでも終わらせるのに15分くらいかかりました…;
(;´∀`)

もう、キャラ多すぎィ!!


↓で、結果は以下の通り↓


…相変わらずの破面好きですね、はい。
いまだにエドラドが余裕の10傑入りとか呆れます(笑)

でも【死神代行消失編】まで入っていれば、
リルカやすし河原君がイイトコまで来た気がしますね。



また、最近またちょくちょく読み返していますが、
ウルキオラのカッコよさなんぞも今更のように再確認。

正直、見た目自体はそこまで好みでもないんですが、
いかんせんアックマン形態の強さとカッコよさが異常。


…まぁこれを見ますに、どうやら自分にとっては見た目云々以上に
まず「強い」事が最優先事項な模様。
(;´∀`)

それに続く要素として、やちる・遊子的な【可愛さ】や狛村さん的【イケメン度】
そして千鶴センパイ的な【ヘンタイ度】が該当します。


誰か一発食らってくれないかなぁ、
「千鶴ジェノサイド」!!

連載が終わるまでに、一度でいいから拝んでみたいものです。
さぁ、豚共に死を!!!

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚;)


スラムダンク・キャラソート

せくたーですねん
(^ヮ^)ノ☆

 

浮いたっす…



突然「スラムダンク」キャラを整理。

せくたーもフリースローはヘタだった。
ヽ(`Д´#)ノ


という事で、以下・結果です。


1位・2位は特にお気に入りの学校である海南のお二方。
作中でも抜群の存在感でした。

特に説明の必要は無いかな、と。



注目はなんといっても3位の「藤井さん」。

桜木にとっては【ハルコさんの友達B】程度の印象でしたが、
陵南戦後の「感動しました」にせくたーが感動させられたぜ…
( ;∀;)

お顔は最初こそいかにもなモブフェイスでしたが、
回を追うごとにカワイく進化。


…正直桜木とはハルコさんよかお似合いだと思うんですが、
面食いな桜木からは無反応どころか最後まで名前すら覚えられず;

それでもせくたーにとってのスラムダンク・ヒロインは
ダンコ松…じゃなくて藤井さん。


頑張れ、松…じゃなくて藤井さん!
Σ(゚д゚ )\(゚д゚;)



そして、選手達に負けず劣らずイイ味を出しているのが
物語を陰で支える魅力的なオジサマ共。

特にチエコスポーツの店長さんは大好き♪
もう、イイ人すぎです。

フランクで大らかな北野さんもそうですが、
一緒に働く上司としても魅力的ではないでしょうか。


作中では桜木に2度もバッシュをシャクられた被害者。

しかし、それをあっさり水に流す心の広さはまさにブッダ級。
もう、安西先生より全然ブッダ。


普通だったら即・通報します(笑)



↓スラムダンク・キャラソート↓
http://www.medianetjapan.com/2/20/entertainment/nakipo/SD.html



暦(;´Д`)

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM