ベイブレードZEROG・第37話「壮絶!ファイナルマッチ」

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

ニュースにはなりません!



最終決戦・開幕!!

長かった「ネオ・バトルブレーダーズ」もいよいよ最終戦。

銀河との再会を通して自分のスタンスを思い出したゼロと、
DNAの新リーダーとしてベイブレード界の制圧を目論むキラが
最強ブレーダーの座を賭けてついに激突。


果たして勝負の行方は…!?



…という事で、いよいよ開始となった最終決戦。
その前半戦となった今回は、キラがゼロを終始圧倒する展開に…。


ゼロも忍との特訓で身に付けた変則アタックなどを交えつつ果敢に立ち向かいますが、
バハムディアの純粋にして圧倒的な「力」の前にただただ疲弊していくばかり。

現状では、勝機は微塵も見えません;
(;´Д`)



一方、ゼロ達の全てを否定し「力によるベイ界の支配」を掲げるキラ。
でも、結局DNAの母体はそのまま利用する模様。

彼の狙いは最初から【脱・DNA】ではなく、
【奪・DNA】だったわけですね;
(;・∀・)

まぁよくよく考えたら、あれだけ完成された下地を
わざわざ無駄にする必要は全くありませんわな…。


で、我らがグレイシーズの皆様はいつの間にやら監禁状態。


…思えば、富と名声・そして「自由」を求めての
ビッグバン・ブレーダーズ出場から始まった彼らの旅(?)。

そんな自分達の悲願を打ち砕いた銀河達への復讐のため、
大会終了後にハデスインク・就職。

ところがそのハデスインクも銀河達に敗北し、そのまま崩壊。

それでも諦める事無く、今度は自分達の手で長い年月をかけて組織を構築。

しかし、まるで今までの所業がそのまま帰ってきたかのように子分に裏切られ、
その挙句に今までで一番不自由な小部屋にまとめてブチ込まれるという、
もはや冗談としか思えない幕切れ…。

スッゴイね!!!

もうなんというか、「やられ役」とか「噛ませ」とか、
そんな次元の役回りはとっくに超越しましたな。

アンタら、間違いなく【伝説】作ったよ…
(´;ω;`)b ウッ



…ちなみに、聞くところによるとアニベイは
この「ゼロジー」で終わるとか終わらないとか…(泣)

マジかい!!!
ヽ(`Д´#)ノ

正直、今期は今までで一番楽しんで見てたのに、
たった一期でヲワリとか…ウソよねママン。


っていうか、それじゃァ俺達の蓮さんが全戦無勝のままで
終わっちゃうじゃないですかやだー!!


ベイブレードZEROG・第36話「託された想い」

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

飢えた野獣のようね



再会!!

いよいよ決勝戦を残すのみとなった「ネオ・バトルブレーダーズ」。

…しかし、忍を傷つけたキラへの憎しみに囚われたゼロは
自身の最大の武器であるはずのベイ魂も忘れ、ただひたすらに
特訓の名を借りた破壊活動(?)を繰り返すのみ…。


今週はそんな彼の前に再び「あの男」が姿を現すお話でした。



…という事で、決勝前夜のゼロ・キラ両陣営の動きを描いた今回のお話。

想像以上に重傷だった忍君の姿にも些か面食らいましたが、
最大の見所はなんといってもゼロと銀河の再会。


かつてないほどの荒れっぷりを見せるゼロに対し、
見事なイケメンに成長した銀河のお説教が炸裂!!
( ゚ロ゚) モルァ!!



ゼロが忘れかかっているベイ魂を呼び覚ますため、
ペガシスと共に挑みかかってくる銀河。

ウーン…イイ男になってきたじゃないですか。

まぁ、明らかに父ちゃんに似てきているあたりが若干心配ですが、
あくまでも外見だけだと信じたい…(笑)


それと、【銀河のお顔に何かが足りないなー…】と思ったら、
鼻筋の絆創膏が無くなってましたね;

あれはマフラー・バンダナと共に銀河の3大トレードマークだと
勝手に思ってたんで、出来れば残してほしかったなぁ…
(´;ω;`)ウッ



…ともあれ、思いがけず再会した銀河との熱いバトルを通し、
自分の根底にあった物を思い出すことが出来たゼロ。

果たしてキラとバハムディアを打ち破る事は出来るのか…。



ちなみに、切り札であったはずのキラに造反されたDNA陣営。

もはやこれまでとキラの粛清を目論むグレイシーズですが、
すでに制御不能なほどに膨れあがった彼の力と野心の前に惨敗。

これぞグレイシーズ・クオリティ!!
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚;)


…しかし、他の面子はともかく玄十郎さんに関しては
キラに付くと思ってたんですけどね。

結局「下っ端A」的な扱いで終わってしまったのはちょっと残念…
_| ̄|○



暦(;´Д`)

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第28話「吸血鬼!ディープカオス!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第27話「東京バトル!レアルVSリオス!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第27話「東京バトル!レアルVSリオス!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第18話「迷宮!ブラックダンジョン!!」
    アンテナ
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    せくたー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM