あらたんイェイ〜♪


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

平和にも勝利がある

 


4月14日は阿知賀麻雀部部長・鷺森灼ちゃんのお誕生日です

やったぜ灼ちゃん!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`) < あらたんイェイ〜♪




全国最上位の強豪校がひしめく熾烈な準決勝を見事勝ち抜き、
奈良悲願の決勝進出を果たした阿知賀女子!


準決勝はいずれも見せ場満載の名勝負揃いでしたが、
その中でも自分が特に繰り返して見る事が多いのが実は副将戦だったりします。

4人全員に満遍なく濃い目の見せ場があって、何度見ても飽きませんね〜
・:*:・(*´∀`*)・:*:・



これまでは赤土さんとの繋がりが前面に押し出されていた灼ちゃんが
「みんなのために…!」と静かに燃えるシーンは特にお気に入りです。




あと、スポーツボウリングを嗜む身としましては彼女の綺麗なフォームも
結構参考になります(笑


こんな可愛いスタッフがおるボウリング場なら毎日通っちゃうぜ…
(*゚∀゚)=3ハァハァ





また、個性的で感情豊かなチームメイトに囲まれているせいか
普段は物静かでクールに見える灼ちゃん。

そんな彼女が時折見せる柔らかい表情もこうかはばつぐんだ!!



思わずドキッとするような可憐な笑顔も


…正直最初はどちらかと言えばやや地味目なイメージを持っていた彼女ですが、
DVDを繰り返し見ているうちにその魅力にどんどんハマってきています
(;゚∀゚)=3ハァハァ





ちなみに阿知賀がこれから臨む事になる決勝戦。

Bブロックから清澄が勝ち上がってきた場合、副将戦で灼ちゃんと対局するのは和!


今のところは灼ちゃんの和に対する印象や思いは語られていませんが、
同じく赤土さんに師事した者同士、そして何より穏乃達と深い繋がりを持つ和には
少なからず関心があるのではないかと思います。


また和の方も灼ちゃんの打ち筋からかつての恩師の面影を感じて、
ふと楽しかった過去に思いを馳せる…なんて展開があるといいなぁ、と。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・




阿知賀の部長として、赤土さんの一番弟子として、決勝でも活躍を期待してます灼ちゃん♪

 


猫の日


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

運の悪い人は安心するがよい

 


2月22日は池田華菜ちゃんの誕生日だし!

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) < かなたんイェイ〜♪


…思えば今年明けてからというものロクにイェイ〜ネタが書けてない状態でしたが、
自分にとって今日だけは忘れちゃいけないイェイ〜デーですからね。




県予選では涙の敗退となり、以降はもう出番はないのだろう…と思いきや
全国編でもちょいちょい出番のある華菜ちゃん。

衣や優希との交流に加えて、アニメの合宿回では井上ニキと卓球に興じ、
さらには阿知賀メンバーとも練習を通して交友関係を築いていました。


過去には一部のクラスメイトから煙たがられているなんて話もありましたけど、
なんだかんだで華菜ちゃんの交友関係の広さって目に見える範囲だけでも
作中屈指だと思うんですよね〜。
(まぁ咲日和の方で拡大している部分も大きいですけど(笑)
(´∀`;)


今後も意外な人物との意外な絡み、期待してます!




【やっぱり華菜ちゃんがナンバーワン!】


 



暦(;´Д`)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    まいこー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    まいこー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM