ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第1話&第2話


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

金と女にゃ弱いのよー



GOLDEN TIME!!

最近になってようやくOSをXPから7に変えたんですが、
なんか早速調子が悪いっす(憤怒

何かにつけて使い勝手が悪くなっているような気がいたしまんねん…
(;´Д`)



…とまあ、かような事情は置いといて。

先々週からいよいよ始まったアニメ【P4G】!

一体どんな形式で進んでいくのかと期待半分・不安半分でしたが、
なんと本筋パートを豪快にカット!!


少なくとも2話までの時点では番長とマリーを徹底的にクローズアップした展開で、
予想以上に思い切った構成で来ましたね〜。



チエチャン( ^ω^ )ペロペロ

主軸はマリーでも、チエチャンの可愛さはやっぱり別格です♪




さらにもう一つ印象的だったのが、一人だけ【強くてNEW GAME】状態の番長。
ステータスも1話目にしてすでにALL MAX!!

巷では2周目などとも言われていますが、
それも納得の無双ぶりを初っ端から見せてくれました。


…しかし、まさかアニメで「誰が落ち武者だ」を拝める日がこようとは。

呆気に取られるモロキン先生もなんかかわいかったですし、
これはイイものだ。




そして第2話では一気にカレンダーが進み、所謂「密着作戦」回。

俺達の完二君も何事もなかったかのように合流しております♪
うーん、2話から完二に会えるとは。


完二好きの身としてはハッピー・うれピーですね。
(゜∀゜)



…ただ正直言えば、シャドウ完二が削られちゃったのはやっぱり残念です(泣

これがあるのとないのでは、今後の完二の支配力(?)が
大きく変わってきますからねぇ…。



もっとも次回は海水浴のお話なので、さらに強烈なのが来るのはほぼ確定。
完二ファン的にはむしろ来週が本番でしょうな♪


ゲームでは未登場だった水着姿のマリーもなかなかに刺激的でしたが、
すでにビーチの主役は決まっているのだ…。

すばらしくエグイやつを期待したいです(笑




ちなみに「エグイ」といえば、こちらも凄かった。

密着作戦のオチとして登場した、大谷さんのバイク破壊シーン!

ゲーム版では「ピョンと飛んでグシャッ」って感じで結構あっさり目でしたけど、
アニメではわざわざスローにして、より喜劇的悲劇的に演出していました…;


まったくもって、相も変わらず力の入れ所を
全力で間違えてるアニメですなァ!!(褒め言葉




ゴールデンタイム!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

舌が麻痺するぜ!!



「自称特別捜査隊」・再び!

スタンドも月までフッ飛ぶ衝撃…ッ!!

「ブレイクレコード発売マダー?」とか思いつつアトラス関連の情報を収集していた所、
なんとまさかの【P4G・アニメ化】という衝撃ニュースが…。


うそ…だろ…!?(; ・`д・´)



調べてみたら、早速公式サイトがオープンしてましたね。

どうやら夢ではない模様…(泣


しかもオンエアは意外に早く、なんと7月から。
いかん、これは嬉しいぞ!!




公開されているPVでは早くもアニメ版・マリーの姿が拝めます♪

心なしかゲームよりも大人っぽく見えますなぁ。



ちなみにストーリー自体は前期で完結していますが、
今回はどう進行していくんでしょうかね?


話数にもよるかと思いますが、本筋はダイジェスト的に流しつつ、
ゴールデン(主にマリー関連)の追加エピソーが軸になっていく感じでしょうか。

そうなると、ラストはやはり「あのダンジョン」??
(´ε`;)



しかし、個人的に一番楽しみなのは何と言っても【海水浴イベント】!

例の「ポロリシーン」での絶妙なカメラワークに期待したいですぞ〜(笑



全国1000万(推定)の誉れある完二ファンの皆々よ、
早速今から全裸…もといフンドシ一丁で待機すべし!!!




暦(;´Д`)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第37話「いくぜっ!ゴッドブレーダーズカップ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・その3「シルクァッド・ジュナザード」編
    まいこー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第34話「全力!バウンドアタック!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第33話「決勝!BCソルvsNYブルズ!!」
    花月(かづき)
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    せくたー
  • 史上最強のキャラ語り・「朝宮龍斗」編
    まいこー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM