ワンダーフェスティバル2017・冬


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

おー、疲れてる…

 

ワンフェス、行ってきました!((((( っ´_ゝ`)っ

 

毎年最初のイベントとなる冬のワンフェスに行ってまいりました!

予想していたよりも寒くならず、過ごしやすいコンディションで良かったです♪

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

今回も「プリキュア」「プリパラ」「メガテンシリーズ」が中心のレポとなっております。

 

 

 

いまやすっかり定番コンテンツの一つに収まった感のあるメガテンシリーズですが、

何と言っても今回一番驚いたのがグッスマさんブースで出くわしたマーラ様…(汗

 

いやいや大丈夫なんすかコレ!?

命懸けの行動(?)なのに微妙に敬意を表しにくいぞッ!!

Σ(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3期もいよいよクライマックスの「プリパラ」。

 

今回も多くのすばらな作品に出会う事が出来ましたが、

中でも衝撃だったのは「JAMMING OFF PLUS」さんのレオナ(プリパラナースver)!!

 

控えめに言って…可愛過ぎます(*゚∀゚)=3

 

 

また前回のWFで製作告知されていた「アクアマリン」さんのらぁらが原型にて展示。

この時点ですでに高いクオリティを期待させてくれますね〜。

 

続報に期待です!!( ・`ω・´)b
 

 

 

 

そして最後に「プリキュアシリーズ」!

 

「だっふんだぁ」さんより、ハイパーアカンベェ・ワルブッター!

ワルブッター、超カッコいいオニー!!

 

しかもしっかり分離・変形機構まで再現されたスマイルファン感涙の一品です

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

「小豆ポッド」さんより、キュアイーグレット!!

キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

 

( ゚∀゚)o彡° < まいまいkawaii!

( ゚∀゚)o彡° < まいまいkawaii!!

 

 

これまでブルーム・満薫と出展されていた小豆ポッドさんから

ついにイーグレットがッ!!

もちろんマッハでGETさせて頂きました♪

 

先日はプリアーツでもS☆S組のリリースが正式ケテーイしましたし、

まことにめでたき事でござる…(泣

 

 

という事で、今回も1日中ヘロヘロになるまで歩き回ってきた次第。

…これで今日早朝から仕事とかじゃなかったらホントに最高だったんですけどね(ボソッ

(´;ω;`)

 

 

まぁともあれ、また夏までエネルギー&お金の充填フェイズ!

 

特に次回で版権が解禁される(ハズ)の「GO!プリンセスプリキュア」が

どれくらい出展されるのかとても楽しみです♪

 

 


ワンダーフェスティバル2016・夏


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

解剖し尽したいです

 

 


夏のワンフェス・2016!(σ・∀・)σ

 

今回も行ってまいりました!!

 

天気は上々ながら気温はそこまで高すぎず、

好条件に恵まれてよかったですね♪

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

…というわけで早速取ってきた写真をはるはる。

まずは企業ゾーンの方から。

 

 

 

冬に原型が展示されたゴッドハンドのfigmaが彩色されて堂々の降臨!

周囲に美少女が溢れる中、ここだけ一種異様なイキフンでした(笑

 

 

 

我らが聖帝様!!( ゚∀゚)o彡°

 

我らが将軍様!!( ゚∀゚)o彡°

 

聖帝様といい将軍様といい、玉座への熱いこだわりが伝わってます!

我が家にもスペースさえあればこういうご神体がひとつくらいは欲しいもんです

(*゚∀゚)=3

 

 

恒例のセガプライズ、プリパラから新作2体が展示。

次に出るのはED仕様のワンピらぁらと南委員長ですね。

 

ED衣装なら是が非でもレオナを出してほしいんですが…。

どうにかなりませんかね?セガさん!!(*゚∀゚)=3

 

そして最後に「アクアマリン」さんより、

らぁらのスケールフィギュアが発売されるとの事。

 

どんならぁらが飛び出すか、今から楽しみです!

そして行く行くはレオナのスケールフィギュア化でせくたーに笑顔を…。

 

 

それでは、続いて一般ディーラーゾーン。

 

 

 

 

 

 

劇場版の公開もあって、前回に続いて大盛況だったガルパン。

中でも今回はローズヒップさんが大人気でした♪

Σ(゚Д゚ )

 

 

 

「鉄くずモックス」さんより、ミカさん。

 

今回もエズフィトさんにご挨拶に伺わせていただきまして、

遊戯やポケモンのお話なんぞを諸々と…。

その節はお付き合いいただき、ありがとうございました♪

 

また次にお会い出来るのを楽しみにしており申す!

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

 

「ID:ea」さんのブースより、スライム系三兄弟(仮)。

 

完成品で販売されていたようで超欲しかったんですが…。

向かった時にはもう売り切れてしまってました(泣

 

外道人気、恐るべしッ!Σ(゚Д゚;)

 

 

お次はプリパラ関連。

 

 

 

「剛本堂」さんのブースより、新作のガァルル!

 

夏には「アイドル検事みれぃ」で大いに沸かせていただきましたが、

今回のガァルルも素晴らしかったです♪

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

そして最後はプリキュア関連。

 

 

 

 

今回からワンフェス解禁となったハピネスチャージ。

 

ざっと見て回った限りでは、ハニーとフォーチュンが人気な印象でしたね。

プリンセス辺りはもう少し見つかると思ったのですが…ちょっと意外!

 

 

来年夏にはプリンセスプリキュアの版権が解禁されると思いますが、

やっぱりトゥインクルが増えそうな感じでしょうかね??

 

 

なお今回の戦利品。

 

プリパラカフェで買ったキーホルダーと缶バッジは

自分的にはどっちもちょっと微妙な結果でしたね…;

 

「全19種からランダム」という仕様がレオナ一点狙いな自分としては

あまりにも鬼過ぎて辛いんじゃあ〜!!(涙

ヽ(`Д´#)ノ

 

 



暦(;´Д`)

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM