S.H.Figuarts 「キュアエコー」 レビュー


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

勝てば痛くなくなるわ

 


思いよ届け!

夏のワンフェスでお目見えとなった「アーツ・エコー」がついに到着しました♪
(σ・∀・)σ



外箱

web限定という事でいつものごとく単色印刷が心配でしたが、
さすがにそうはなりませんでしたね(笑

淡いピンクと青緑が基調の可愛らしいデザインです。





表情パーツは基本も合わせて4種類が付属。


NS3にてめでたく正式パートナーとなったグレル&エンエンとフーちゃん。

小さいながらも塗装はとっても綺麗で、ドキ妖精達と同様首部分が可動。
特にグレルのクオリティが素晴らしいです!
・:*:・(*´∀`*)b・:*:・




全身を4方向から。

ボリュームのあるブロンドのツインテールと、
スッキリした配色&デザインのドレスがナイスバランスです!
(*゚∀゚)=3




ここまで撮って気付いたんですが、右ツインテの根元付近の房が
ダボ穴から外れちゃってます(汗


幸い折れてはいないので、後で修復しておかねば…
Σ(´∀`;)



スカートが一体成型なので脚部の大きなアクションは難しいですが、
肩部分のフリルは上下に動きますので腕周りの可動は良好。

…まぁエコーは格闘しないのでキック出来ないくらいどうってことありません
Σ( ゚д゚ )\(゚д゚;)





思いよ届け!キュアエコー!


プリキュア・ハートフルエコー!!

NS3では驚異的な浄化力を披露したエコーの浄化技もバッチリ再現可能です♪
優しげながらも凛とした力強さも感じさせる表情はあゆみちゃんならでは。



並み居るレギュラープリキュア達やそのパワーアップフォームを押しのけ、
見事商品化のチャンスを勝ち取ったエコー。

まさにあゆみちゃんファンの「思い」が届く結果となったわけですね〜
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

プリキュア教科書にも登録されてめでたく「脱・幻のプリキュア」したんですし、
今後の劇場版でも定期的に登場させてあげてくれたらな〜と。



以上、S.H.Figuarts「キュアエコー」・レビューでした♪
(σ・∀・)σ

 


ねんどろいどこ〜で「レオナ・ウェスト」・プチレビュー


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

何やら怪しい箱が…

 


レオナちゃんが来た!

予約していた「ねんどろこ〜で・レオナ」が到着しました♪
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

不調だったディスプレイもやっと復旧しましたので早速写真をはるはるします。



「フォーチュンパーティーサイリウムコーデ(左)」と
「ツインギンガムコーデ(右)」の2種。


個人的にはツインギンガムの方が好みですね♪




まずは「フォーチュンパーティーサイリウム」。

マイク片手に、動きのあるポージングとなっていますね。
かわいいです。
(*゚∀゚)=3




帽子はモチロン着脱可能。
また帽子の裏側には固定用のプラ板が付いていてずり落ちの心配もありません。

地味に嬉しい仕様です♪





続いて「ツインギンガムコーデ」。

フォーチュンパーティーとは対照的に立ち絵的な落ち着いたポージングで、
表情もお淑やかなレオナらしいはにかみ顔。
超かわいいです。
(*゚∀゚)=3




そして「ねんどろ」の醍醐味として欠かせない魔改造カスタマイズ!
まずはらぁら(キューティーリボン)とチェンジング。

さすがに元のボディが小学生だけあって取り替えると背丈が逆転します(笑



続いてみれぃ(マジカルピエロ)とチェンジ。

なお、みれぃは髪型の都合上帽子が被れないぷり…;
Σ(´∀`;)



最後はそふぃ(ホワイトスワン)と。

さすがに最年長のそふぃのコーデだけあってぐっと大人っぽくなります。
手持ちのソラミ組とだとこの組み合わせが一番しっくり来る気がしますね♪



まぁ、かわいいレオナは何を着てもかわいいんですけども
(*゚∀゚)=3




ちなみにフェイスパーツもちょっと入れ替えてみます。

みれぃのこの「げっちゅーフェイス」と組み合わせれば
レオナの「ちゅー」顔が再現出来るじゃんYO!!

…とかいうヨコシマな動機では決してありませんよ。















なんかあざとくなったorz

コレ、レオナというよりもピンクのドロシーという方が正確ですね;
まぁ瞳の色のせいもあるかもしれませんがいずれにせよ微妙。
(>'A`)>



ちなみにみれぃはこんな具合。

コチラはなんというか…「きれいなみれぃ」って感じでしょうか(笑
計算とか一切しなさそうです。

個人的には凄く【アリ】な組み合わせですね
・:*:・(*´∀`*)・:*:・



…という事で以上「ねんどろこ〜で・レオナ」のぷちレビューでした。

大好きなレオナを気の向くままに撮り撮り・貼り貼り出来て
クッソ幸せなんじゃあ〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・




思えば最初はメイン6人(+ファルル)だったプリパラも今ではみかん・あろまにふわり、
そしてあじみ先生が加わって今まで以上にカオス賑やかになりました。

しかし、それでも自分の中ではやっぱりレオナがナンバーワン!!
( ・`ω・´)b


最近売り出し中の「プリパラナースver.」も出してくれたらうれCですね。

 



暦(;´Д`)

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第18話「迷宮!ブラックダンジョン!!」
    アンテナ
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    せくたー
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    エズフィト
  • プリキュアコレクション「ふたりはプリキュアSplash☆Star」・感想
    山田与作
  • ベイブレードバースト・第45話「スプリガンVSワイバーン!」
    だいだいだーいすき
  • ベイブレードバースト神・第11話「崩壊!BCソル!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第11話「崩壊!BCソル!!」
    花月(かづき)
  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    せくたー
  • 「バトルスピリッツ ダブルドライブ」・総括
    花月(かづき)
  • 遊戯王ARCーV 総括
    せくたー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM