ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」


ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

千葉まで来ちゃったよ…

 

神剣・覚醒!!

 

今週は、以前少しだけ描写されたシャカの動向がついに明らかになりました。

 

 

現在は南米のリーグに参戦していると語られていたシャカ。

 

所属チームの「ブラジル・リオス」は世界的にも名の知れた強豪であり、

ビッグ5の一角であるソン・ルーウェイが在籍している他、

師範のバーナ・クレイは格闘技とベイを同時に極めたと言われるレジェンド。

 

より厳しい環境を求めるシャカにとっては色んな意味でうってつけのチームと言えますね。

 

 

なお、リオスでは闘技の道を志す者達が日々訓練を積んでいるようですが、

その中には女の子もチラホラと…。

うーん、そういうのやっぱ大事よねウン。

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚;)

 

しかし我らがシャカさん、たとえ相手が可愛い女の子だろうと

降りかかる火の粉は全力で排除!!

 

フェミニズムなどという言葉はこの破壊神の前では虚しい響きです(笑

((((;゚Д゚))))

 

 

とはいえ、彼がリオスの一員となるにはやはり紆余曲折があった模様。

 

バーナ師範が入団の条件としてシャカに提示したのは

なんと「リオスのブレーダー100人と連戦して全勝せよ」という

途方も無いミッション!

Σ(゚Д゚;)

 

もちろん1対1ならばシャカが手こずる事などそうそうありませんが、

南米の炎天下の中で100連戦となれば話が変わってきます。

 

さすがのフィジカルモンスター・シャカといえども苦戦は免れませんでした…;

 

 

ついには虎の子のソードランチャーも砕け散り、まさに万事休す。

 

…しかし、そんな窮状に瀕してもなお決して諦めず

「ランチャーが無いなら手で回すだけだ!!」とまで言い切るその闘志は

彼の入門に否定的だった門下生達のベイ魂を大いに刺激!

 

 

たとえ本人にそのつもりはなくとも、

いつの間にか周囲を味方に付けてしまう天性のカリスマは

さすがバルトの幼馴染といった所でしょうかw

 

 

かくして己の限界を踏み越え、新たな「剣」をも手にしたシャカは

この短期間のうちに大きく飛躍。

 

瞬く間にランキングを上げ、なんと今やビッグ5の一角にまで登り詰めたとの事!!

マジかい、シャカニキ!?

(; Д ) ゚ ゚

 

 

もちろん前シリーズでシャカの強さは十分分かってましたし、

世界にも通用するだろうとは思ってましたが…まさかビッグ5入りとは!

いかにシャカ好きな自分でもこれは完全に予想外でした…。

 

 

あれからどれだけ強くなってるのか、今から彼の本気バトルが楽しみで仕方ありません。

もしかしたらルイやシュウよりも強くなってる…かも!?

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 



暦(;´Д`)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

カウンター

最新記事<丶`∀´>

お品書き((゚゚дд゚゚ ))

月別(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメンツ(゚д゚ )\(゚д゚ )

  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第25話「闘剣!ジークエクスカリバー!!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    せくたー
  • ベイブレードバースト神・第21話「ジョシュアVS宇宙忍者!」
    花月(かづき)
  • ベイブレードバースト神・第18話「迷宮!ブラックダンジョン!!」
    アンテナ
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    せくたー
  • 月光(ムーンライト)デッキ・2017
    エズフィト
  • プリキュアコレクション「ふたりはプリキュアSplash☆Star」・感想
    山田与作
  • ベイブレードバースト・第45話「スプリガンVSワイバーン!」
    だいだいだーいすき
  • ベイブレードバースト神・第11話「崩壊!BCソル!!」
    せくたー

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

オヌヌメ品('A`)人('A`)

リンクヘ(゚∀゚ヘ)

管理人生態(゜∀。)

ブログ内検索

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM